終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛写真集「もう一つの愛」

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。  今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。  親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。


満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさんの沖縄ロケ。  高橋愛の透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。  ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き。

2008.5.25(日)発売
\2,940(税込)
ワニブックス   


タイトルが発表になりましたが・・・

「もう一つの愛」

これは超お気に入り♪





でもショートの愛ちゃんの写真集は前作の「水」がイマイチだったんですよねぇ。











愛ちゃん、しばらくは髪は伸ばさないのかな〜

リーダーになったのを期に切ったからね・・・・・・・