終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

赤×黒


赤と黒と言えば・・・・・

好きなTMネットワークのアルバムで「リズムレッド&ビートブラック」とか。




情熱的な色、色っぽいじれったいのPVとかね、赤のドレスと真っ赤な炎。

モーニング娘。 色っぽいじれったいPV

これって娘。の中でも特に好きなPVなんですよね。





甲乙は付け難いんですけど・・・・・

似たような曲調で、色は対照的に黒が基本の涙の色も。

℃-ute 涙の色PV

合わせて見ると、なかなか興味深いです。





トライアングルの頂点部分で踊る、赤の愛ちゃんと、黒の舞美ちゃん

セクシーな柔らかさと内に秘めた強さ、ダンスの神様の寵愛を一身に浴びる人。

そのスタイルと身体能力をフルに活かして、ダイナミックかつ華麗に舞う美しい人。









やっぱ、歌って踊って魅了してこそのハロープロエジェクトだね。

写真集も悪くないけど、ダンシン!シンギン!エキサイティング!!が基本。