終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新垣里沙写真集「Happy girl」

ん〜とか言いつつも、写真集は写真集で良いっすw

同じ5期のガキさん写真集も最近発売されてるんですよね。

とりあえず買う予定ではいたんですが、すっかり忘れてたので中古で。

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl


キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…"ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!

――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、新垣里沙の最新写真集は、楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!  沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!  いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。

2008.04.25(金)発売
\2,940(税込)
ワニブックス


拾った画像ですが・・・

セクシーガキさん!(;´д`)ハァハァ



















































やっぱブックオフとか止めて・・・・・

普通に買おうかなw