終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビが熊本に来た記念すべき日に・・・




今日は熊本城で、めざましテレビのロケがあります・・・・・・・

僕にとっては約3年越しの希望がかなった日ですが・・・

祝杯をげたいオワティこと、終われない夏休みです。




ほぼ3年前に更新した日記↓


実は、めざましテレビが今週に入ってから「めざまし体操キャラバン」なるものをやってまして、九州からお天気生中継してたんですよ。  で、月曜に鹿児島に来てて(いつも録画を夕方帰宅してから見る)こりゃ熊本も来るなwと。  絶対!熊本城からの中継だな!そしたら速攻で車を飛ばせば早朝なら10分かからずに現場に逝けるっ!!


皆藤愛子ちゃんにガッつくべし!!










全国ネットで「(高橋)愛ちゃんコール」でもしてやろうかな・・・・いや、それは危険過ぎるかwなんて悩んでたんですね。


で、火曜からリアルタイムで見るためにずっと起きてたw  いやめざましテレビなだけに目覚まし時計セットして素直に寝ればよかった」んですが(寒っ)、巡回やネット徘徊してたら面倒臭くなって起きてましてw  朝の6時過ぎに寝て8時半に起きるとゆ〜超睡眠不足な生活で。


火曜は宮崎で、水曜に熊本に来た!!しかし・・・・


中継現場は阿蘇だったよ・・・orz


車を飛ばしても1時間以上かかるし、画面みても何処なのかわからねぇYO!!

阿蘇の自然の雄大さに負けた・・・・(違

で、水曜は帰宅して夜の9時から翌朝9時まで12時間爆睡しましたとさw

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20050804/p2


しかし・・・・・・・





僕は大阪に残って娘。コンも参戦するんですよねぇ。

福岡があまりにも楽しかったので、急遽参戦を決めたんです。





まさか、めざましテレビのロケが被るとかねぇ・・・・・・・

皆藤愛子ちゃんや、生アヤパン、生中野美奈子さん、そして軽部さん、大塚さん・・・

地元の現場?も干した分まで、一生懸命、力の限り、娘。応援してきたいと思います。