終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビと言えば皆藤愛子ちゃん

過去の更新のコピペね。





千奈美に検索の過程で見つけた大量のキャプ画の中から、僕のベスト3を♪

第3位 バイオレット愛子ちゃん

第2位 ピンク愛子ちゃん

第1位 純白愛子ちゃん(髪型が良い)


ま、ホントはもっと好きなのもあったんですが先日ハードディスクが壊れたので・・・毎日30秒足らずの愛子ちゃんの「今日の愛ポイント」&「お天気アナウンス部分」を切り出して、地道に積み重ねてデータは1時間半は超えてたのに・゜・(ノД`)・゜・


ま、でも夏休みの時期は辛かったけど、今は毎日見れますからね。 


元気のミナもとです♪


で、皆藤愛子ちゃんの2008年カレンダーも発売中!!

皆藤愛子 2008年カレンダー

皆藤愛子 2008年カレンダー

「好きなお天気お姉さん」ランキングで、
     堂々3年連続で1位!!

彼女がいればボクの心は一年中、青空です!!

皆藤愛子withちっちゃい子(4〜12歳)