終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007年5月6日・・・・・・・

よしくまさんが、こちらで語っておられる通り、あれから1年が過ぎましたね。  僕にとっては、初めての卒コン参戦*1となりましたが、ホント思い入れの深い、文字通り「一生忘れられない」卒業コンサートになりました。


そもそも2007年の初めに、よっすぃ〜卒業が発表されてから、ベリキューの現場を含めて怒涛の半年間を過ごしてまして、ベリ3周年@SSAや、℃初単独@日本青年館もあったんですが・・・やっぱり今でも僕の心の中では歴代ナンバー1の現場は、この卒コンになります。  あの500レベルまで開放されて、見渡す限り真っ白に染まったSSAの光景と、よっすぃ〜らしい笑いありのセレモニーは、参戦できた事と、よっすぃ〜推してきた事を、誇りに感じました瞬間でした。







あれから、時は流れて、今月末は音楽ガッタスのDVDが出るまでになってますが。  僕はどうしても・・・音楽ガッタスのキャプテン吉澤ひとみは違和感を感じてしまうんですよね。 モーニング娘。4代目リーダーの吉澤ひとみに「惚れた!」って感じなんですが。  


結局はガッタスは現場にも参戦できず、DVDだけは見ようと思ってるくらいです。  ただ、音楽ガッタスの方のDVDは繰り返し見るのかは分かりません。  セクシー8ビートの方は、何回見たか分からないくらいです。  久しぶりに今から見てみようかと思ってます。















1年前の自分とメンバーに会いにいってきます・・・・・・・









ところで、つい先日発売されたばっかりの娘。DVDマガジンを見ました。

心温まるシーンがあったのでキャプってみました。

ネタバレ回避で隠します。


























がんばっていきまっしょい!の気愛入れに和する金髪の頭???









なんと!よっすぃ〜ガキさん聖誕祭の現場にに駆けつけてたんです!!









ガッチリ肩を組む、4代目と6代目の娘。リーダー!!!!!!!

娘。頼んだぁ〜!!
(なっち卒コンで、なっちがカオリンに言った言葉リスペクトで)






 

*1:なっち卒コンに逝けなかった時に、次に卒コン参戦するなら、推しメンのよっすぃ〜か愛ちゃんかに決めてた。 結局、こんこんの卒コンも気持ちが揺れたけど、代々木第一体育館は、僕の別の意味での「聖地」なので参戦できませんでした。