終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もう1つの2006年5月7日・・・・・・・・

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


もう一つの5月7日と言えば・・・・・・・

その同じ会場で娘。のオープニングを飾った℃-uteです。

それまで、やっと℃-uteの名前が決まっても、FCイベやゲリラ出演ばっかりで。

いつ現場で実際に見れるのか?!と、現場のレポばかりを見て羨ましく思ってた頃。

娘。のオープニングとは言え、SSAの大舞台で℃-uteが見れる事に高まってました!

まっさらブルージーンズ(完全版)

関心なくても、是非!見てくまさい。 見れば分かる!!


これを現場で見た時は、シビレましたね!!!!!!!

今でも僕は、まっさらブルージーンスに関しては、8人Ver.が完全版だと思ってます。

中低音と高音とで響き渡る、めぐと愛理のツインボーカル

舞美ちゃんとの大サビの台詞と、栞菜の冒頭の叫び。

ダイナミックなダンスで魅せるなっきぃ&梅さん。

マジちっちゃくて存在そのものが可愛い過ぎるまいまい&ちっさー

衣装も原色カラーが2人づつ対になってて、分かり易くて派手。

そして当時の℃-uteを現すにふさわしい歌詞が最高でした。

♪今に見てろと、自分に魔法かけた!!

♪そこから始まる神秘は、分析不能さ!!


この時、とんでもない事が起こりそうな、ワクワク感に包まれてたのを覚えてます。

まさに、この歌詞の通りだったんですよねぇ。。。