終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コメントレス無事に終了のお知らせと感謝の気持ち

とりあえず、放置してた遠征の前後のコメントレスを終えました。 もし良かったら読んで見てくまさい。 いつもコメントを頂き、ありがとうございます。 ちょっと思う所があり、自分の更新の日付を確認した所、860日でした。 念願の1000日も年内には達成できるかもしれませんし、910日更新も目前にせまってきてます。 妙に嬉しくなりましたので、感謝の気持ちも込めて。。。。。。。


先日、現場で初めてお会いする方から「いつも見てますよ!」って言われて、久しぶりに嬉しい様な恥ずかしい様な気持ちを味わいました。 また、コメントもしたいけど、そこでコメントすると自分も同類だと思われてしまう・・・とかで控えてると言った事も聞きましたwwwwwww 


ちょ!!!!!!!マテ!!!と思いましたが、自分で見返しても内容が・・・まぁその気持ちも納得してしまうのが、妙に哀しいとかwww


色々と紆余曲折もありつつ、何とか続けてきてるこのブログですが、自分の記録とは言え、半分は、いやそれ以上は皆さんのコメントが支えになっています。 今は無料ユーザーになったので、誰がここを見て下さってるのかカウンターとかないので分からないんですが、僕を知ってる方も、そうでない方も、今後も宜しくお願い致します。