終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

仲里依紗ちゃん

さて、いつもクールごとの連ドラは、面白そうなのを初回から録画してチェックして、面白かったらずっと見るんですね。  で、期待してた「ラストフレンズ」が2話までは見たんですが、どうもつまらなくて、今回のクールもダメかな〜なんて思ってたんですが・・・

深夜ドラマですが、将棋を扱った「ハチワンダイバー」にハマリそうです!!!!!!!



ってか、将棋は好きで段とかは持ってないんですが、友達が持ってるんで、その友達とは対戦したりしてます。  まぁ最近は全然会ってませんけどw  で、その将棋の勝負の醍醐味が活かされたドラマだと思って、期待して第一話を見たら・・・・・全然違ってたwww



でも、ヒロイン役の仲里依紗ちゃんにハマり毎回見ようと決意しました♪  ちょっと問題はオンエアーの時間が土曜の夜でスーパーサッカーと被る事なんですけどね。  ダブ録機能が欲しいです・・・



で、貼ってる第1話の画像からも分かる通り、ヒロインの設定はメイド喫茶バイトする超強い棋士って事になってて、最初に見た時は「あ〜またグラビアアイドルの誰かがドラマに出てるのか・・・」とか思ったんですが、「仲里依紗」でググったら、全然違ってまして・・・

仲 里依紗(なか りいさ、本名同じ、1989年10月18日)

日本の女優、ファッションモデル。

長崎県出身。  アミューズ所属。  ファッション雑誌『CANDy』のモデルとして、またアニメ映画『時をかける少女』の主人公の声で知られる。  血液型O型。  スウェーデン人とのクオーター(祖父がスウェーデン人)で、髪の毛は亜麻色。  日出高等学校卒業。




何処となく三井のリハウス白鳥麗子役でデビューした当時の宮沢りえにも似てますよね。










時をかける少女(劇場予告)

↑この映画はヒロインの名前が「紺野真琴」だったのでDVDレンタルで見たんですがw

仲 里依紗ちゃん!!めっちゃ!!ええやん!!

今度から僕は彼女の事を「りーちゃん」と呼ぶ事にしました!!

とゆ〜訳で、今後は僕の中では「りーちゃん=仲 里依紗ちゃん」です。

今日の夜11時50分から30分のドラマ「ハチワンダイバー」是非!御覧あれ〜





あとは画像をぺたぺた。