終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GWの遠征レポ〜鈴木愛理:串カツ巡礼編〜

さて、ちょっといいかげんにレポ書き始めないと記憶が薄れる訳ですが。

とりあえず頭を使わないヲフ会レポの方から。



まぁ、この髪型で歌う愛理ちゃんは、ひたすら可愛いかった訳ですが。  そんな想いを抱きつつ、無計画だったヲフ会も、つつさんの取り計らいで、急遽!愛理ちゃんが行った大阪の串カツ屋さんに行く事が出来て、そりゃ大満足でした。


千奈美にその串カツ屋さんは、2007年の夏のキューティサーキットの時に行ったものですね。  千奈美に、この「コーヒー50円」をケンケンさんが覚えてて、この場所に間違いない!とか言って写真を撮られてましたw


ヲフで御一緒だったのは、つつさん&ケンケンさん&k1179さん&からしさん&雅没徒さん&オワティの計6人です。  とにかく楽しい&美味しいヲフ会でした。  ライブの終わる時間が早かったので、ゆっくり時間が取れたのも良かったですねぇ。  特に話題は真面目に濃い方向で、それもヲフが充実した要因かな〜。  ハローの音楽性とか(それに関連してハロヲタにはクラッシックヲタも多いとか)ボーカリストとシンガーの違いとか、最後は参加者6人全員の「自分は如何にしてヲタになったか?」の弁論大会w  それぞれのヲタさんに歴史があるのが語られて、興味深いものがありました。  また機会があれば、こうした真面目な濃い話の出来るヲフ会は良いと思いましたね。   


あ、そうそう外で順番待ちしてる時と、店内で食事をしてる時、そこ3時間内で℃-ute涙の色が2回も!ゆうせんで流れてました。  地道にリクエストもしなきゃいけないと思いましたね。