終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よせばいいのにパシイベ当落を考えてしまいます

ん〜・・・

僕が当選するのはマンUが二冠達成するのと同じ確率くらいだと信じたいw




今日、仕事しながら考えたんですよね。 既にホテルの予約は済ませてるし、メールが来た時点で飛行機チケは電話で取れる手はずは整えてあります♪  で、キャパは80×2=160として、人気メンは10倍くらいはいくだろうけど、舞ちゃんは喜ぶべきか複雑ですが・・・それは無いな!と。  じゃ半分の5倍、つまり800人の応募があるのかどうか?  平日で、しかも日程が一番タイトなスケジュールなので、おそらく500人切るくらいじゃないかな〜と。  


そうすると、3人に1人くらいの当選率。  そんなに甘くないかな〜・・・

一人3回まで申し込めるってのが、やっかいですよね。

むむむ・・・微妙な所ですよね。

もし落選したら・・・

家出します!!

↑いや、今日聞いたラジオで舞美ちゃんが、涙の色の主人公みたいに彼氏に裏切られたら?の質問で、そう答えて笑いを誘ってたので(ノ∀`)



ま、笑い事じゃないんだけど、気になって仕方が無い日々が、あと3日か。。。

申し込みして参加できるかも?って楽しみがあるだけ感謝しなきゃいけないかな・・・