終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

鈴木亨「お父さんも頑張ります!」

昨日巡回して見つけたので・・・





いやいやいや、この画像はどうでもイイんですw めっちゃ笑いましたけどねwwwwwww  ベリキューバトルコンのドエームのMCでも、イジられて「亨コール」が起こる程、ヲタには大人気の愛理パパですが・・・

お父さんの語る、愛理ちゃんのイイ話はこちらで

なかなかどうして・・・愛理パパGJです。  涙なしには読めませんよ。



はぁ〜。 このハートの髪型で歌うVERY BEAUTYは良かったなぁ。。。

さすが「努力するうさぎ」ですね♪