終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

全力でキス


さきほどBuono!の出番を見終わりました。  やっぱ、この3人で推すなら桃子だな〜って改めて思いました。 ♪今、全力で頑張ってる君が好き♪の歌のパートの通りですね。


愛理ちゃんも悪くないんだけど、どうも彼女のプロ意識の高さからくるのか、努力を表に出すのを潔よしとせず!みたいな感じがするんですよね〜そこが惜しい。  芯の強さは覗わせるんですけどね。


歌の前の短いトークなんですけど、やっぱ自称リーダーが居ると違います。  愛理ちゃん&雅ちゃんだけの今週の起立!礼!着席!は別モノでしたからw  何だ栞菜で、リーダーに馴染んでるももちと、それを受け入れてる2人のバランスが絶妙なBuono!ですねぇ〜、この路線で定着かな。  


って書いてるそばから!リーダー&サブリーダーに関しての3人のトークが!!

3人の微笑ましい動画はこちらで!!

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)


千奈美に、初回盤のメイキングDVDには、ダンスレッスン中の髪を下ろしたストレートの愛理ちゃんが見れます。  いいキャプが取れないアングルなんですけど。  しかし・・・この髪型、もっと現場で見せてくれよ!!
 

もちろん!わざわざ黒板の上の方に背伸びをしながら絵を描いて、カメラが来ると雅ちゃんに「桃、届かないぃ〜」と言ってアピる嗣永プロも健在ですよw







そして最後の最後に雅ちゃんが(ry