終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

シンデレラの配役決定

High-Kingのデビュー曲はモーニング娘。タカラヅカが共演する第2弾ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」の応援歌に決定。物語は、ロジャース&ハマースタインの名作「シンデレラ」が原作で、高橋さんがシンデレラを演じる。  田中さんは、シンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役。新宿コマ劇場で、8月6日から公演する。(毎日新聞

http://mainichi.jp/enta/music/news/20080515mog00m200001000c.html


さすが、まいまいクラブ*1抜け目なくハイキングの記事で配役をリークしてくれるとか嬉しいですね。







で、先程おしゃむさんの所で見て、こんなコメントしたんですが・・・

僕もシンデレラは小春かな〜なんて思ってました。 ま、愛ちゃん推しですがw 愛ちゃんにはリボンの騎士の時のヘケティみたいに、魔法使い役で主役を食う勢いを魅せて欲しかったです。 で、6期3人で小春シンデレラを虐める姉役だったら・・・個人的に最高なのでw必死に見に逝く予定だったんですが。 夏は飛行機チケ高いからなぁ。。。


むぅ〜・・・リボンの騎士が良かっただけに、悩みますね。  特に目新しさもないし、ヲタ的には見所はどうなんでしょう?  宝塚の人が去年より多く出るみたいですが、宝塚は基本興味ないし、地元で見れるならともかく、遠征費支払ってまで見る価値があるかどうかですね。  まぁ・・・リボンの時もそう言いながら急遽遠征して痛い目をみたんですが(ノ∀`)







春ちゃんシンデレラなら、月島きらり効果で夏休みだし親子連れも来るだろうし、その時に娘。それ自体の魅力にも惹かれる追加効果も望めるだろうに。  やっぱ、もったいない様な気もしますね。  愛ちゃんシンデレラで悪い作品になるとは、とうてい思えないけど・・・・・  

*1:リンク先参照w