終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

のっちのエッグ愛

今、二次元しか逃げ場のない南半球の人のブログで知りました。

そしてそして! 次回のブログから革命が起きます!!
っというのは…
ぢゃぢゃんっ!


能登有沙、春休みの大傑作『EGGの似顔絵』を大・大・大発表!!
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ


これは、能登有沙(19歳)が春休みの自由な時間を趣味に費やした結果である。


事の始まりは、眠れぬ夜、ふと目についた“2007ハロー!プロジェクト 新人公演11月”のパンフレット。  パラっと開いて、ちょろっと書いたらちょっと面白くなっちゃって、「全員分書いちゃるっ!」って事で、書いちゃったvv


製作時間…263分
一人当たり…平均12.5分


慣れないスキャナーを使って次回からupしていきます!お楽しみに☆

さすが二次元推しの腐女子エッグ局長のっち!!!!!!!







これから更新ごとに、のっちが描いたエッグメンバーの似顔絵を載せるとか。  これってすごくイイ事だと思うんですよね。  ぶっちゃけヲタにさえ、エッグメン全員の顔と名前が一致してる人って限られてると思うんです。  僕もそうですが、のっちのブログで聖誕の更新とか見る時に「あ〜、この子はこうゆ〜キャラなんだ」とか、少しずつ覚えていってる感じで。  もちろん知ってた子でも、深くは知らないのでためになってたんですよね。






のっち、いいわぁ〜のっちw  そもそも各メンバーに愛情もてないと似顔絵なんて書けないでしょ。  やっぱり自分の所属してるグループに愛情をもってくれてると、妙に嬉しいんです。  エッグとか特にデビューまでの通過点とゆ〜か、いや、まさにマイナーリーグだと思うんですよ。  ちょうどアニメ「メジャー」で、主人公の本田吾郎がメジャーを挑戦してるんですね。  そこでマイナーリーグでの優勝を目前にして、メジャー昇格を果たす吾郎なんですが、敢えてマイナーに残って、まずはマイナーでの優勝を目ざすんです。  で、チームメイトからでさえ「どこの世界にメジャーの昇格を蹴ってマイナーに残るヤツがいるんだよ!」とか言われるんですが・・・エッグってまさにそんな存在でしかないはずなのに。  もう4年以上もやってるからなのか?  デビューとは別に、今の段階でも、エッグのメンバーを何とかして認知してもらい、ファンを広げようと言う気持ちを感じるんですよね、日々の更新の随所に。  しかも自分が自分が!じゃない所が泣けるとゆ〜か。。。






これからも!
のっちブログ!!
マジ期待してます!!!