終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やっぱ℃-uteっていいわぁ〜♪

とゆ〜訳で、のっちのエッグ愛と、ヤンヤンで語られた感動の話に動かされて、速攻でラジオ音源より作成♪  最近「涙の色」のプロモーションで、やじうめカプのラジオ出演が相次いでますが、その聞き所をまとめたもので、約5分半。  製作時間は1時間半。(その大半は画像選びw)


今回も画像は色々と工夫して選んでみました。 内容とタイミングもあわせましたが特殊効果は付けてません。(これを付けるとタイミング合わせが、ものすごく面倒になるので)  やじうめ画像をベースに、℃-ute全員の画像と、隠し味で栞ちゃんですw  かなりタイミングは上手く出来たので、聞いて頂いても5分間は飽きずに面白く見れると思います!

矢島舞美梅田えりかの語る℃-ute愛とリーダーの天然っぷりw