終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

OPVのコメントが面白かったのでw

落ち着かないので、以前に作成した舞ちゃん卒業OPVを久しぶりに見ました。

なんと!!Σ(゚∀゚)!!!再生回数が11522回!!!!

見てくださった皆さん、本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

これ作るのに3週間もかかったんですよね、初めてだったし。

OPV 萩原舞ちゃん小学校卒業おめでとう!
℃-ute Hagiwara mai Graduation


で、コメントも付いてた!!! 

しかも外国のヲタさんからも!!!!

その中から面白い感動したものをピックアップ♪


75091017 (1 month ago)

あたしと同じ年なのに、6年間ずッとアイドルなんて・・・。
owarenaiサン、このPVを作成してくださッてありがとう(T_T)

舞ちゃんと同じ歳の子からのコメントハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







kikyo1551 (1 month ago)

is mai graduating? i do not get it....(confused much)


外人ヲタさんのコメントキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

しかも大きな誤解してるしwwwwwww  この方は日本語が読めなかったらしく表題の「Graduation」を舞ちゃんが℃-uteから卒業したと勘違いしたみたいです。

i do not get it=私は受け入れられない

confused much=超混乱している

↑この意味でだいたい間違いないよね? 教えて南半球の人!!




そしたら、この続きにコメントした方がいらっしゃって・・・・

randomray4 (1 month ago)

Mai is graduating from elementary school.
Now she should be going to Juniorhigh school.

↑まぁ、おまいら必死杉www
舞ちゃんは小学校を卒業したのだ。
今はちゅーがくせいになるのだ。

多分?こんな意味だと思いますw





そしたら、先の誤解してた方が・・・

kikyo1551 (1 month ago)

oh lol ok

おぉ!オッケー♪みたいなw







TheWorldKing21 (1 month ago)

舞・・・・
でかくなったな

ちょwww でかくなるのはこれからですっ!!!!!!!(謎♪ 

舞ちゃん、色んな所で言ってますが、毎日牛乳飲んでるみたいなので。

でも身長は・・・もうこれくらいでイイですよね。

これって、まいまいヲタの総意?