終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミュージックフェア21

録画し忘れてたんですが(ってか裏番組のメジャーを毎週録画設定で)

まぁあれこれやりきってwインターネットの力で見る事が出来ました。

やっぱ格調ある歌番組に℃-uteが出れるってのは嬉しいものですね。

で、お気に入りのシーンをキャプキャプ♪







何かと最年少で必ず話題を振られるから美味しいポジションですよね、舞ちゃんは。

でも、「瞬発力=しゅんぴゃつりょきゅ」良く答えられるからってのも大きい。

とりあえず打てば響くのが基本ですから、何かを返せるってのは重要です。

この自然な笑顔、可愛いなぁ〜・・・やべぇ見てるだけで高まるっ!!









12歳の頃から歌や詩を作ってた話を、おすまし顔で聞き入る舞ちゃん。

気を抜くと、すぐ猫背になりますがw今日は大丈夫みたいです♪













相変わらず一瞬の隙に魅せる妙に色っぽい表情は健在ですよ、舞姐さん。

しかし涙の色は歌のソロパートがないんだよねぇ〜。

都会っ子はバッチリ決めてただけに惜しい所ですよ。

こうゆ〜曲調は声と表情に似合うはずなんだけど。









最後の決め顔、キメキメポーズで決めまくりの、℃-ute全員のショット。

いやいや、改めて見ると・・・マジ℃-uteビジュアルレベル高いね。

タイプが8通りで被ってなくてレベル高いのは、すごいと思いますよ。

オリコン1位とアリーナクラスでの単独コンが目標みたいなんですが。

これは是非!今の勢いを持続して達成して欲しいです!!!!!

その為にも!一生懸命!応援するっきゃない(Z)!!