終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今週のベリキュー萌えポイント

「今週の」って別に毎週やる訳じゃないんだけど。

ストーリーに関係なく、僕の萌えポイントをキャプ!!





何気に初めてキャプりました、まのてぃんこと真野恵里菜ちゃん。

この新緑をバックに爽やかな笑顔と夏服に衣替えした制服が最高ですね。












「手のひらを太陽に」の歌詞当てクイズ。

♪とんぼだって、かえるだって、赤ん坊だって〜

この一連のシーン、めっちゃ笑いましたwwwwwwwwww

確かにピッタリくるし、意味も通るし、これはこれで大正解!!!(え

しかも納得がいかない舞ちゃんは、これは先生から教わったとかwww





アメンボを聞き間違えて覚えてるのは、間違いないと思うんですが。

おそらく舞ちゃんの話し方と、この聞き間違えは無縁じゃないはず。

「舞語を話す」と言われるだけあって、あの独特の話し方が影響してますねw

聞き取りにくい言葉も、たどたどしい言い方も、ヲタ的には可愛いんですけどね。

同時に℃-uteメンバーが、それを認めて受け入れてるのも大好きな所です。

ラジオでは時々、舞美お姉さまが解説を入れてましたけどw









この舞美ちゃんのボケボケっぷりにも笑いましたwww

言うに事欠いてレシートとか、今頭に浮かんだだけの答えだろ!www

舞美ちゃん・・・でも、そんな舞美ちゃんが好きです栞ちゃんと違う意味でw










クマに襲われたら?どうするか??のクイズで、

レジャーシートを全身にスッポリかぶる佐紀ちゃん

あまりにも微笑ましいボケっぷりが可愛いかったので♪















大痛のクマは今は襲う元気もないみたいですが・・・

まぁそれも無理はないにせよ・・・・・

またいつか復活する時の為に・・・

貼っておきます。。。