終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。 シングルツアーの千秋楽

今日は、とりあえず日本でのツアーの千秋楽だったんですよね。

娘。についても書きたい事は沢山あるんだけど、

まずは℃-uteの方が落ち着いてから。







ひとまず、シングル全36曲を歌い切るハードなツアー。

お疲れさまいまい!だとゆいたいです

後は、台湾、韓国、中国でもステージが控えてますからね。

体調に気をつけて、最後まで最高のパフォーマンスでやり抜いて欲しいです。

愛ガキ体制の下で、頑張っていきまっしょい!!!!!!!!!







遠い空の下より、娘。のさらなる発展を、いつも願ってます。