終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞パシフィックヘブンイベント当日

ついに!まいまいパシイベ当日がやってきました!!


当落発表の前日から今日まで、ずっとテンションが上がりっぱなしの・・・


オワテイこと、終われない夏休みです!!!!!!!
(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b




昨日ラブ佐紀さんから、℃-uteイベ@名古屋の舞ちゃんの様子を伝えるメールを頂きました・・・


ゲームコーナーの舞ちゃんは異様にテンションが上がってる状態で、飛び跳ねたりしていて、ひーとさんが言うには「あんなに飛び上がってた舞ちゃんは珍しい」とか……。たぶん、翌日にパシイベを控えているからテンションが上がっちゃってるのかなあ・・・って思いました。


よく考えたら、ソロでのイベントは舞ちゃんも初めてのはずですし、しかもベリキューメンバーの中でも最初です!!


きっと℃-uteのメンバーとも、今日のイベントの事についても話たりしてるだろうし、終わってからもメールのやりとりとかするかも!ってかするだろ〜


とにかく舞ちゃんの初ソロの最初のパシイベに逝ける幸せと感謝を心に留めて、今から飛行機に乗ります!!!!!!!


無事にイベが成功しますよ〜に。。。
その為にもハジケるぞいっ!