終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

イベント質問

とりあえず、以下の質問を準備して脳内質疑応答でシュミレーションして必死だった訳でw




℃秋ツアーで最終日のファイナルが群馬で行われますけど、今でも群馬県は好きなんですか?どんな感じでか理由も是非!


特技の和太鼓を練習してライブとかファンの集いとかで披露する気はないでしょうか?確か、後藤真希さんはライブで和太鼓をやった事があるかと思うので、是非!


舞ちゃんが、ちっちゃかった頃に、ある番組で地図を見ながらインドカレーの店に行ったのを覚えてますか?半年前に、そのインドカレー屋に行ったら、店長さんも舞ちゃんの事を覚えて、テレビで見たとか言ってました。今日もこれから行くんですが、店員さんに何か伝えたい事はありますか?


ベリーズとキュートの仲良しバトルコンサートでの想い出は、どんなものが心に残ってますか?


以前からちっさー舞美ちゃんとは仲良しですけど、最近は、ハラハラコンビの有原栞菜ちゃんと仲良しみたいですけど、何か二人の面白いエピソードはありますか?


キュートメンバーとは仲良しですが、ベリーズのメンバーとは誰と一番仲良しですか?