終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんパシイベ@大成功

で、アンケート用紙の締め切りが開演5分前。いきなりまことが出てきて場内はどよめきと歓声がwちなみにカメラ2台とハンディカメラ1台が撮影してたので、後でFC限定DVDになるかも?


そして!舞ちゃんの登場!!衣装は涙の色。髪型も同じく。でも伸ばすと言ってた通り、かなり今は長くなってますね。


最初の挨拶は舞ちゃん珍しくガチガチでしたが、相変わらずの舌っ足らずな話し方は変わらず。集まって頂きまして、ありがとうございます!と言って普通に挨拶してたと思いますが・・・この辺は記憶が定かでないwやっぱ目の前で見ると超可愛い訳で、見てるだけで意識が飛びそうになりますから仕方ないですww


司会者のまこと曰く、今年はキッズから数えて6年になるので、当時を振り返りながら、ファンに成長を見てもらう機会とする事が今回の一連のベリキューソロパシイベのテーマだそうです。この言い方からすれば、他のメンバーも同じ型のイベントでしょうかね〜