終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんパシイベ@大成功

とりあえず、僕の順番はリアル年齢とほぼ同じだったのでw3列目をゲットしました。帰宅後、見取り図を載せますが、座席は90名を入れるためか、6席、通路、6席の横12席の縦が10列くらい。少し変形した形の長方形でした。ちなゆりパシイベの時に教えて頂いてたのですが、右側の方が特にソロは正面の位置になります。僕は折り畳み式の舞ボードを胸の位置に掲げて参戦したので、舞ちゃんが出てくる所に近い右端からアピールする事にしましたw


座席に着くとアンケート用紙が置いてあり、舞ちゃんに聞きたい質問を1つ書けとの指示が。しかも会員番号とリアルネームを記入する欄もありました。僕は司会者の居ない完全ソロを予測してたので、質疑応答の時間があるかも?と思って6つの質問を準備してました。ここで1つ選ぶのに悩みましたが、℃バスツアーの反省を生かし、場が盛り上がる事を優先して質問を書きました。