終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロ1曲目@ヘブンイベ

手を握って歩きたい 後藤真希


いきなり最初の挨拶もそこそこに1曲目が始まりました!  

でも、そこはナチュラル釣りのプロまいまい!

(o・v・)<後藤真希さんで、手を握って・・・


ヲタ´д`)<微笑ましい温かな笑い声www


(o・v・)<あ、まちゅがっった(汗  萩原舞で「手を握って歩きたい」です!


歌は最初は緊張が声に表れてましたが、サビの部分からは違和感なく歌えてましたし、2番は伸び伸び歌ってましたね〜。  何より会場は、まいまいヲタですからテンポのいい曲に合わせたクラップで、舞ちゃんもノリノリになってきてました♪  しかも歌い終わった時の表情!!!  安堵感からくるのか、瞳がキラキラしてて、笑顔が可愛いったらありませんよ!!!!!!!


文字通り、会場全体が・・・

舞ちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の空気に包まれてました♪




僕は、よし!最初の歌はノリの良い可愛さ全開の選曲で大正解!と勝手に思ってましたが・・・歌い終わりに何故?この歌を選んだのか?とまことから聞かれて、「オーディションで歌った歌だから」と答えてまして、このイベントに懸ける舞ちゃんの気持ちを感じた瞬間でした。