終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

先週のベリキューより、Berryz工房のキャプテン&℃-uteのリーダー


非常に対称的な2人のキャプ画が取れたので。  これで流行の?Berryz工房論と℃-ute論を語って煽る訳じゃないんですが、立場が人を育てる面と本来その人が持ってる個性、環境と遺伝子が人の成長に影響を与えるんだよね〜なんて思いまして。 で、それぞれのグループの違いもキャプテンとリーダーの違いから見ると、どことなく納得してしてしまうとゆ〜か、興味深かったですね。







前代未聞の壷割りリーダーwwwwwww






でも、そこがツボ!とか寒い事を考えましたが・・・まぁとにかく見てて楽しい。

(o・v・)<矢島!とか・・・似合い過ぎるしw(←これホント生で見たかったです♪










リーダーの割った壷から落ちたピンマイクを拾うキャプテン!!





これを抜いたカメラマンもGJですよね!  

ってか嬉しかったのかな〜一人の番組スタッフとして。









千奈美に、地味に可愛いキャプテンのキャプw











そして最後は・・・・・・・

豪快にリンゴを割るリーダーの側でビビるキャプテン♪












℃秋ツアーの日程はタイトルまで決まってますけど、ベリの方は秋はどうなるんでしょうかね?  仲良しバトルコンや、その後の各メンバーソロのパシイベで得たものを、それぞれが活かして成長した姿を見たいのもあるし、それこそ両グループの違いも見たいから、出来ればベリの方も何とか1回は参戦したいんですけどね〜。  両方のグループを見てこそ分かる部分もあるし、うまく被らない様に日程と会場を組んでくれれば嬉しいんですけど。  ま、娘。もあるから・・・どうなるかは分からないけど。。。  福岡まで来てくれれば、資金も時間も楽なんだけどなぁ〜