終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたい。忘れられない。忘れさせない。忘れたくない。

♪なんでだろう〜

♪なんでだろう〜

♪ななな、なんでだろう〜


久しぶりにテツandトモの動画を見た・・・

オワティこと、終われない夏休みです。


ぶっちゃけ、あまり面白くなかったです(´・ω・`)

流行ってた時は、やたら面白いと思ってたんですけどね、何でだろう?www








とゆ〜のも・・・さゆがこんうさピーで「小学校の卒業のタイムカプセルに、当時好きだったテツandトモのCDを入れた」なんて言ったもんで、僕も当時はギャグが好きだったのを思い出して・・・ようつべで探して見たんですよ。

テツandトモの「マンボ大漁節」ってなんでだろう

テツandトモの「マンボ大漁節」ってなんでだろう


↑CDまで出してるとは知らなかったw  さゆは母重と一緒に山口のデパートの屋上に営業で来たテツ&トモに会いに行って、その時にCDを買って握手までしたとかww  何気にさゆのヲタトークっぽいのが聞けたのも面白かったですね〜二十歳になった時に、そのタイムカプセルは開けるそうですが、CDが友達に見られたら恥ずかしいと言ってましたねwww




今アメトークでバンドブーム芸人やってますけど、懐かしい歌がバンバン流れてます。




タイムカプセルと言えば、僕の小学校卒業の時は何かしたっけ?  すっかり忘れてしまって思い出せません。  中学校の時は、特にそうゆ〜タイムカプセル的なモノはなかったんですが、わりと可愛いクラスの女子と一緒に「卒業アルバム委員」なるものに就いて、楽しかった記憶がありますね〜。


で、さらにタイムカプセルと言えば・・・以前にこんな事を更新してました。