終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

タイムカプセル

アルバムの中のバラード曲、僕の好きな歌です。

OPV タイムカプセル






青春なんだ、こんな1日も。


正直ぶっちゃけ、ハロプロなけりゃ平凡な日々かも。


「生涯ヲタ現役」なんて、言葉使うけど、いつからそうなのか?


いつまでそうなのか?? 記憶にないし、分からない・・・








その日の自分の気持ちを正直に切り取って、更新するブログ。


インターネットの端っこに、埋めてみたタイムカプセル。








たくさんある憧れや夢を、少しずつかなえてく、℃-uteが好き。


会いたい時に、すぐ会いたいけど・・・


会えない辛さも含めて・・・


全部、青春なんだろうなぁ〜








早起きしたり、バスの中でプロレス格闘したり、


ギリギリのハードスケジュールの中でも、頑張ってる℃-uteが大好き。


大好きだけど、本気の恋だか、測定しようもないし〜♪


全部、青春なのね〜♪