終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

避暑地の森の天使たち

夏のハロコンの出演者の追加が発表になってましたね。

僕は初日の大阪に参戦予定なんですが・・・

エッグも選抜だし初日だし夏休みだし・・・

きっと大阪に来てくれるよね・・・














Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


出演:モーニング娘。Berryz工房℃-uteBuono!High-King月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)MilkyWay真野恵里菜ハロプロエッグ選抜





High-KingMilkyWayは必死になってガッツクとして・・・まのてぃんのソロがどうなのかは激しく気になる訳ですが、もうすぐアマゾンから届く音楽ガッタスのライブDVDを見るまでもなく、余り歌唱力は期待出来ない様な気がするんですけど。  いや、ちゃんと見てからの方がいいのかもしれないけど、ソロで歌手としてやるにはねぇ???  ん〜ルックスは、まぁイイかな♪










それでも・・・わざわざソロデビューさせるなら、ここは鈴木愛理だと思う訳ですよ。  もちろん℃-uteBuono!と並行してね。  かつて、あれだけメディアの出演が多い多忙な時期に、後藤真希が、娘。とプッチとソロをやってましたから。  安倍なつみがマザーシップと言われて、ソロにならずに娘。の顔として存在した様に、今や矢島舞美℃-uteの顔として、キッチリやってますから余計にそう思います。



















で、今は鈴木愛理パシイベで何の歌を選ぶのかが気になってます。