終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

越えろ!楽天イーグルス

野球は詳しくないんですが、楽天イーグルスを応援します♪

とりあえず、まーくんと野村監督しか知りませんけど(爆

で、℃-ute楽天応援動画の新しいのが公開されてますね〜

℃-uteの楽天イーグルス応援動画

↑の動画でも、今日、届いた涙の色イベントVでもそうなんですが・・・











前列3人、後列4人の並びが固定化されてきてますね。  Berryz工房も前4後4⇒前4後3で、今は前3後4で固定化してきてるし、それに伴って歌のパートとかも・・・

2008/05/22 23:07

僕は最近やっと前列推し と胸を張れるようになりました!!ww

誰だ!南半球まで出かけて↑のコメントしたヤツは!!ヽ(`Д´)ノ

まったく・・・リアルケシカランだなwww











ま、楽天イーグルスのPVは、そんなのとは無関係なんですけどね♪  とりあえず、ひたすら可愛いまいまいユニフォーム&バッティング勇姿をペタペタ。




まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








あとは、舞美お姉さまの美しい投球フォーム!!











う、美しい・・・・・・・(*´Д`*)


これで、舞美ちゃんアンダースローだったら野球狂の詩水原勇気なんだけどな〜

惜しい・・・・・ってか、野球ドラマやる時には是非!我らが舞美ちゃんを!!

あだちみつる先生の今連載中の「クロスゲーム」の月島青葉の役とかピッタリ。

あ、でも青葉は髪型がショートか〜・・・

ショートはイメージ出来ないけど。

やってみたら意外と似合う?