終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

先週のベリキュー

とりあえず僕の萌えポイントをキャプしたんですが、更新を忘れてましたので。




かんかん!!と呼ばれて驚きと共に爆笑したシーンwwwwwww








顔が怖いと言われる栞ちゃんですが、蝋人形の様な顔だと褒められるシーン(え

次に現場で、かんかんさんに会ったら・・・何と言うべきなのか悩みますね。。。

僕らの輝き」で4本のピンクサイを振る真剣な顔は蝋人形みたいでしたよ、とw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっと、栞ちゃんとかんかんさんは仲間ですからね〜









個人的にかなりツボの熊井ちゃんダブルピース♪

ぶるふぉぼ。さんの熊井ちゃんダブルピース画像による検証はこちらで。














なんてったってアイドル・ザ・嗣永桃子とのギター対決の前に・・・

妙な動きのパフォーマンスで圧倒するDJカッパー!!!

しかも最後は、やりきった感ありありの満足顔w

嗣永プロも思わず釣られて拍手ちゃってるしww









桃!! あきらめてパフォーマンスやんな!!

ギターゲーム対決では勝てないと判断しての声かけでしょうけど・・・

これは早くもベリキュー年間ベストシーンに残る場面かとw

で、間違いなく名言ww









実はメインのももちより、後ろでノリノリな佐紀ちゃん萌え♪








これも同じくメインの愛理ちゃんより、佐紀ちゃん萌えでw

このゲームへの参加意識は生真面目さなのか?単なるおバカちゃんずノリなのか?










圧倒的な点数でゲームに勝った愛理ちゃんの決めポース後の照れ笑い♪

負けてBerryz工房メンバーに駆け寄るももちキャワ♪

そんな桃子を・・・

同じお姉さんズの仲で温かな微笑みを魅せるキャプテン。

そして見下ろし視点ながらw慈愛の表情を向ける桃熊カプ。