終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今週のベリキュー

とゆ〜訳で、今週は舞姐さんの面白いキャプが取れましたよ〜♪







マイマイと呼ばれて、この嬉しそうな表情!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









馴れ馴れしくもカンカンと名付けたのは、オマエかあああぁぁぁぁ〜。でもGJ!!とゆいたいです

誰か?はてなキーワードに登録しないかなw

ま、今後定着するかでしょうね〜

僕はかなり気に入ってます♪








クイズで正解して嬉しくて踊るちさまい♪





でも、その後、栞ちゃんの方に寄りかかる舞ちゃんを・・・

めっちゃ寂しそうに見つめる岡井少年(;´Д⊂)

少年・・・同じチョッキを着る仲なのに(違










立ち位置の関係で、クイズに答えなければ画面に映らないなっきぃが抜かれたっ!




でも解答権は愛理ちゃんに・・・・・

この瞬間!!!!!!!

持久走ってあるじゃない、それ負けたくない。

おさなっきぃの負けず嫌いの表情になったっ!!!









やっと当たった解答ですが自信なさげな潤んだ瞳・・・・・

なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

多分?真面目ななっきぃは答えが分からないのに、それでも解答しなければ・・・

画面に映らないとゆ〜ジレンマに悩んでるいるんでしょうかねぇ。。。









それに引き替え、時間切れになって答えても点数に入らないと言われて、

可愛い顔でキレかける舞姐さんwwwwwww









しかも・・・・・・・

クイズの解答が示されてから、栞ちゃんは思い出して分かったみたいです。



あ〜!!!!!って、悔しい表情と叫びを上げてるんですが。

舞ちゃんはキョトン?としてるのに・・・・・・・








その次の瞬間!!!

隣の栞ちゃんの行動に合わせて「あ〜!!」とかw

いかにも分かってたけど、今!思い出したよ!!ってな表情ですけど。。。




まいまい、絶対に嘘だよね、まいまいwww



終´д`)<でも、可愛いから、許しちゃうぞっ!!

(o・v・)<可愛いは正義でしゅ!! 正義は勝つでしゅ。