終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アイドル良化法(by図書館戦争)

毎日毎日、楽しい事ばっかりを考えて生きていける様になったらしい?

オワティこと、終われない夏休みです♪




いや〜実は今日の昼間に鬱になりそうなメールが届いたんですが・・・

で、帰宅後は必死になってアレコレ今までしてた訳ですけども・・・

どうも自分のヲタ脳が受け付けないとゆ〜のか???

心が反応しないとゆ〜のか???

よく分かりませんが???

逆にそんな自分が怖くなりますたw




こうゆ〜のを洗脳って言うのかね。




よく考えたら、ほぼ毎日3年以上も爆音でライブDVDを4〜5時間くらいガンガン流しっぱなしで、ヲタヲタ更新&巡回してたから・・・自分で自分を洗脳してたみたいです♪  


これこそ!まさに!!ヲタパッピーライフ!!!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ