終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

出産と苦悶の相関関係

携帯のポケットフォトブックスがショボくて涙目の・・・

オワティこと、終われない夏休みです(´・ω・`)




マイクロSDカードを増設してまで期待してたのに、画像が小さ過ぎて、どうにも見るに耐えません。  しかもベスト40のランク付けとかもなく、ただ40舞がダウンロードできるだけとか・・・orz  これじゃあ公式写真をスキャンして、待ち受けを自作した方が、よっぽどマシです。  まぁ自作は面倒だけどw


今はユーロのダイジェストを毎朝見れるのが楽しみの1つですから、気を取り直して。。。  今月は、めざましテレビの録画を、みのもんたの朝ズバッ!*1にしなきゃいけないのが厳しいですけどねw

*1:ユーロ2008はTBS系列なので