終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

我らがリーダー再び雑誌の表紙に!

雑誌「週刊アスキー」 矢島舞美(表紙)




何かアレです、もう特に舞美ちゃんに関しては珍しい事ではなくなってきてるのが、嬉しいとゆ〜か。  昔はね、もう娘。やプッチモニ。やタンポポが、ごく当たり前の様に雑誌の表紙を飾ってた時代があったもんなんですよ・゜・(ノД`)・゜・


もうね、この舞美ちゃんの美しさ効果で・・・


目指せ!!ザ・テレビジョンの表紙!!



僕は℃-uteがレモンを持ってる表紙が見たいっ!!


先週、実は里田まいちゃんがテレビジョンの表紙を飾ってるのをコンビニで見かけて・・・素直に喜べなかったんです。  だってハローと関係ないユニットで、しかも羞恥心とのセットだったし。  最近は全く娘。も表紙を飾らなくなってたから(以前は新曲出すたびに表紙でした)、逆に梅しい気持ちもありまして。  


でも羞恥心効果があるなら、舞美効果で℃-uteが出てもおかしくない訳ですよ!!  舞美ちゃんがリーダーとして、そのフォトジェニックさを活かしていけば・・・年内に℃-uteがザ・テレビジョンの表紙を飾れる可能性もない訳じゃない!!!