終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

深夜にヲタヲタするのっち♪

で、我らがエッグ局長のっちのブログより・・・・・・・

話は変わりますが、夜更かしってみなさん得意ですか?苦手ですか?
私としては夜更かしは推薦したくはないですが、気がついたら夜中の2時になってた〜なんて経験よくありますよね。


私も夜更かしはわりと得意(っていうんだろうか…)なほうなので、↑の経験はしょっちゅうです。
PCを触っているとすぐ時間が経っちゃうんですよ…
やんなきゃいけないことがあるのにもかかわらず、電源ボタン押してたり…(゜ー゜;A


んで、この夜更かし習慣(週間?!)って軌道に乗るとなかなか抜け出すのが大変だったりするんですよ…


つまり…
「昨日とおとといは結構夜更かししちゃったから、今日こそは早く寝よっ」
って日中心の中で誓っていても、夜になって急に
「あっ、明日までにこれ終わらせなきゃいけないんだった!」
っていうことが出てきたり、
「意外と深夜のテレビって面白いもの多いんだよね〜」
とかなんとかでテレビの罠にはまっちゃったり…;


やっぱり、そぉいうのあんまり良くないんで、みなさんも気をつけましょうね。


えっ?上の例はぁたしが実際にやったことかって?
んな訳な…い、で…しょ……


深夜にヲタヲタするのっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうね、のっちとはガンダムについて、いつか朝まで語り明かしたいんですw

僕はファーストから、最新の00までオッケーですからね。*1



最近のっちハマリ度+6%の僕でした。。。