終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

春夏秋冬、大好き〜℃-uteが♪


めぐる季節 恋の季節 夏が好きな僕らだから

どんな時も前向きだよ 輝いてる めぐる恋の季節





MP3プレイヤーが壊れても・・・

キュートの日のDVDを見てテンション復活うぅ!

そんなオワティこと、終われない夏休みですっ!!


今日・・・High-Kingから、ゆうかりん舞美ちゃん佐紀ちゃんのゲストでネ申オンエアーとなったラジオ「こんうさピー」を聞いた後の事です(号なっきぃ  次のトラックに飛ばす操作をしてたら、突然?電源が切れて、それから全く動かなくなりますた。。。  2年半もの間、通勤途中のハロー系ラジオを聞くための必須アイテムだっただけに、かなり痛いですけどね〜。  今週末は遠征なので、秋葉原に寄って安いのがあれば買おうかな〜って思ってます。  ラジオを聞き慣れてたから、普通に無音で車の運転してると、やたら時間を無駄にしてる様な気がしましたよw


今、アメトークで「キン肉マン芸人」をやってます。  キン肉マンのキャラクター消しゴム、いわゆる「キン消し」がブームになってて、友達が集めてた記憶がありますね〜懐かしいっす。