終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

かけがえのない貴重な涙

おはよう℃-ute


今日は大阪でキューティーランドですね〜


昨日は2回目で、ちっさーの青サイリウム祭もあったそうで


今日は栞ちゃんの赤サイリウム祭ですよね〜


はぁ〜大阪も出来れば参加したかったなぁ〜・・・


これから飛行機に乗って帰ったら、一気に現実です。。。

















とゆ〜訳で、帰宅して、仕事して、インディ・ジョーンズ3を見て・・・

そんな感じで過ごしてたオワティこと、終われない夏休みです。

何かリバー・フェニックスとか超久しぶりに見たし。

来週末は4が公開なので見たいですね。




℃-uteのFCイベの大阪は昼夜共に赤サイリウムで埋め尽くされて、

栞ちゃんだけでなく、なっきぃまで号泣だったそうで〜














はぁ。。。。。。。。。。
















とりあえず今日は・・・・・・・

睡眠不足と疲れもありますが寝落ちするまで巡回しようかな〜