終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

矢島舞美ソロラジオ&キューティパーティの今後は?

舞美ちゃんソロラジオ!!

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

℃-ute矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします!

みんな聞いてね!

FM PORT
℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜

毎週金曜日23:00〜24:00
7/4(金)よりSTART!

http://www.helloproject.com/newslist/yajima_0806191745.html





しかし、アレですね、ソロで1時間もラジオとか、ある意味?かなりの冒険ですよね。  まぁFMだから音楽をかなり流すとして・・・どんな舞美ワールドが広がるんだろう?  もう今からワクワクしてます♪





で、気になるのはキューティパーティはどうなるのか?って事です。  めぐ&梅さんで始まったキューティパーティ、やじうめの萌えカップリングを経て、まいみぃ〜&あいりーん&ちっさーの3人体制ですよね。  まさか番組終了とかは無いと思うので・・・・・

キューティパーティ!このままでいくのか?メンバーチェンジはあるのか??

























ついにキタなw

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ


やべぇ・・・

どう考えても!舞美ちゃんの代わりに舞ちゃんが入って!!

キューティガールズのラジオが毎週聞けるとゆ〜イメージしか浮かばねぇ〜*1

*1:ま、舞美ちゃんのソロラジオの方は1時間もあるから、週代わりで℃メンがゲストで出るコーナーがあるでしょうし。