終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

真野恵里奈ソロデビュー曲「マノピアノ」

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!


音楽ガッタスハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!


まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!



6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!  皆さん応援よろしくお願い致します!!


※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。

http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html


先日の℃イベの時も夏のハロコンではオリジナル曲を歌うんじゃないか?って、まのてぃんの話題が出たんですよね。  まぁそれなりに注目は集めてるし、期待もしてる訳ですよ、だってハローでは久しぶりにソロだし。  


だからこそ、御披露目イベは全国規模でやって欲しかったなぁ〜と今更。  それこそ応援メンバーを色々と変えてね、東名阪・札幌福岡・仙台広島、とかで。  特に東名阪では、落選者が出る様な規模の会場でやっちゃダメだよね。  


CDも会場だけでないのは良いんだけど、ハロショでは発売しないのかな?  夏ハロコンの会場でもいいし。  通販は送料がボッタクリなんでw  ま、今の思い入れじゃ・・・音質は最低だろうけど、イベント後にようつべで転がってるのを聞くかな〜くらいにしか盛り上がらない感じ。  ってか、多くの人に聴いてもらうのは欠かせないから、いっそ無料配信しちゃえばいいのに。  そしたら新世代のソロデビューだな、ってイメージも湧くかもしれないし。  初期投資は肝心ですよ。


秋の娘。ツアーは、けっこう全国を回るから、ゲストで付いていけば、本人の経験にもなるし、ファンも確実に増えると思うんだけど、やるのかな?  応援よろしく!と言うからには、それなりの方法で幾つかの入り口を設けてもらわないと、今のハローでソロデビューじゃ・・・ジリ貧で終わってしまう危険もあると思う。  せっかくのソロだし、後に続くエッグメンの為にも成功して欲しいんだけど・・・どっかこう・・・イマイチ盛り上がれない部分がありますね。。。