終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず復帰♪

とりあえず腰痛から復帰♪オワティこと、終われない夏休みです。

と言っても、長時間PCの前に座るのはやヴぁいんですけどねw




良い先生だと評判の整体に行きまして、何とか痛みもなくなりまして、妙な違和感はあるので怖いから、ずっと横になってゴロゴロしてました。  まぁユーロ見たり、サッカー日本代表の試合を見たり、撮り貯めっぱなしだった古畑任三郎の再放送を見たり、インディ・ジョーンズ1&3の録画を見たり、ひたすら昼過ぎまで寝たり・・・現場には逝けなかったのは残念ですが、こんな休日もアリかな〜って感じで、これで大雨でも降らなければ、温泉でも逝ったんですけどね。  


あ、大雨はニュースで見ると大変な所はあったみたいですが、僕の所は特に問題なく。  でも祖母の居る天草が少し危なかったみたいです。  川が溢れそうで、消防団の人が警告して回ってたとか。  幸い、今はもう何事もなく過ぎていった感じですね。


今の悩みは・・・週末に見る予定だったインディ・ジョーンズ4を字幕で見るか?吹き替えで見るか?迷ってる事かなw  テレビ放送で1&3を見たら、吹き替えに馴染んでしまって。  

あと、今さっきPC立ち上げてメールチェックしたら、まだアマゾンから愛理ちゃんの写真集の発送メールすら来てないとゆ〜事(怒