終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ユーロ2008 オランダVSロシア

昨日のオランダVSロシアは・・・

ちょっとオランダの戦い方が残念でした。

やっぱり決勝トーナメントだからかな〜

最後で追いついた時はイケル!って思ったんですけどねぇ。

まぁ延長までガンガン走るロシアがすごかった訳ですけど。

ヒディングのチームは韓国と言い、徹底して走るチームですよね。

次元は違うけど、走りまくって強豪になった国見高校を思い出します。

意外に?ロシアが優勝しちゃうかも?って昨日の試合見て感じましたね。





さて、今日はスペインVSイタリアです。

昼過ぎまで寝てたのでwリアルタイムで見れそうな勢い(←×

これまで全てグループリーグ2位が勝ってるので、スペインには負けて欲しくない。

やっぱり決勝トーナメントは、どこも慎重になるけど・・・

攻撃型のチームが勝ち進まないと面白くないんですよね。

そう考えると・・・・・

チャンピオンズ・リーグのアウェー・ゴールのシステムは優れてるなぁ。