終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ホリック

今日は昨日一昨日と真逆の良い天気♪  洗濯物も乾いて絶好調♪

何気に朝から天気予報で、洗濯物を外に出すかどうか気にしてますw

オワティこと、終われない夏休みです。




天気予報と言えば、めざましテレビ皆藤愛子ちゃんが、かなり明るい茶色に髪を染めてましたね。  高島彩アナと中野美奈子アナが黒髪だけに、余計に目立ってましたからね。  元の色の方が良かったのにぃ〜(´・ω・`)


そう言えば、毎週ヤホー*1のテレビ番組表で、録画予約を1週間分まとめて設定してるんですが、何で?徹子の部屋とかが録画されてるんだろう?って思ったら・・・大塚さんが出てましたw  逃さず録画予約をしてた自分を褒めてあげたいww

*1:今週のキューティパーティの、褒められ伸び子より