終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

雨ニモマケズ・・・

梅雨は鬱ですが、今の時期のハロショの公式写真はお気に入りです。





この愛ちゃんの青い傘とカントリー調のデニムの服が似合いますよね。













舞美ちゃんはピンクの傘で、私服っぽいナチュラルな感じが良いです。





















雨の日は、晴の日以上にテンション上げたりします。 心の中で楽しい楽しいと思っていると、本当に楽しくなるので、雨の日は「明日は晴れる」って思って生活しています。 みなさんもぜひ、雨の日はいつも以上にテンション上げましょうね。
萩原舞








もうね、まいまいがそう言うんだから、そうする。

それが、正しい!(爆





舞ちゃんは、幸せとは何か?の質問の時も核心を突いてたよね。*1

*1:めぐる恋の季節のイベントでの事