終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

敬愛するヲタもだちへ

認めたくはありませんが、現実には・・・・・

そう、物事には始まりがあれば、いつかは終わりがあるものです。

僕の敬愛して止まないヲタもだちがブログの更新を一区切り、更新停止されました。

℃-ute JUMP


ブログの更新を停止しても、ヲタは卒業されないそうでw

それでも僕は自分で更新停止を3度も(爆)経験したから思うんですけどww

特に僻地ヲタはモチベーションの維持をブログに頼ってる部分が大きいんですよね。

更新しながら、自分を高めてる側面は非常に大きいとゆ〜か、現場が遠いだけに。

だから更新を停止してしまうと、ヲタとして生きるのはね、厳しいとゆ〜か・・・

それが分かっての事だと思うし、この趣味は「来る者は拒まず、去る者は追わず」。

それでも僕は個人的に、そう思うので引き止めたい気持ちは山々ですが・゜・(ノД`)・゜・

これからの彼の夢に向かうJUMPに期待して、新たな旅立ちを応援したいですね。












彼との出会いで僕のヲタ人生は大きく変わりましたがw

全ては自分の選択で行ってきたので、リアル人生に支障が出ましたが無問題ですww

彼とは縁が深くて、このブログも初期は「古今紺紺」さんが書いてたコーナーも♪

色々と話したい事や語りたい事はあるんですが、とても文字では表せないとゆ〜か。












ってか、僕もホントは夜な夜な更新しまくってる立場じゃないんですけど(汗

数年前から勝手に放置の、やらねばならない事が差し迫って、どうにもならない(滝汗

でも・・・ヤバイ事に℃-uteが好きになって・・・

文字通り終われなくなってきてるとゆ〜か。。。

こんな事を言うのは、めっちゃ痛いんですがw

舞ちゃん、ホント好きなんですよ〜







それでも一応・・・とりあえず?

目前の910日更新と1000日更新までは・・・・・・・・

この長い長い人生の夏休み、続けたいと思ってます。












古今紺紺さんの時代から、ここんさん、そして「かかん」さんに至るまで。。。

ありがとう&おつ栞菜!!












Berryz工房 ありがとう!おともだち











ここんさんの将来も、青空がいつまでも続くようであれ。。。











メロン記念日 ENDLESS YOUTH











千奈美に・・・

時間がそう取られずに更新できるミクシィの方は、今後も継続していかれるそうですので、リンク先は、こちらで。