終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

OPV 青空に℃根性!見せ付けてやれ!!

さて、昨日ここんさんが、はてなダイアリーの更新を一区切り、更新停止された訳ですけれども。

時間がそう取られずに更新できるミクシィの方は、今後も継続していかれるそうですので、リンク先は、こちらで。




で、頼まれもしないのにw何かとやってしまうのがヲタ故の性ww

とゆ〜訳で・・・

言葉に出来ない様々な想いを!!

オリジナル・プロモーションビデオにしてみました!

OPV 青空に℃根性!!見せ付けてやれ!!!


見所①
こんこん界隈含めての想い出が濃過ぎる1枚1枚の画像とリンクした歌詞。
(勝手に某氏を友情出演させて、全世界に晒してますwww)




見所②
℃-uteがメジャーデビューして共に駆け抜けた2007年、まさにプライスレス。
栞ちゃんが、どんどん垢抜けて綺麗になっていく様子も良く分かりますね〜)


これ製作しながら思ったのは・・・

こんこんの居た娘。時代、どんだけ色んな事が詰まってたか。

そして℃-uteがメジャーデビューした2007年の濃密過ぎる時。

これらの時期をヲタもだちとして共に過ごせた事は誇りですね♪