終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エッグ系ブログのリニューアル

僕はエッグ系のブログは、かにょん大先生、のっち、ゆうかりんを見てます。

最初はエッグで関心を持った小夏ちゃんのをみてましたが、今は・・・・・

で、それぞれのエッグのブログがリニューアルしてます♪

のっちなんか毛筆でタイトルまで変わってます!!!

なかなかイイね〜なんて思ってたら・・・




コピペが出来なくなってる〜( ̄口 ̄|||)

画像も右クリックで保存できないし(;´Д⊂)




気に入った文章や画像は保存したかったのになぁ〜

ま、仕方がないと言えば・・・そうなんですが。

なんかエッグとの距離が広がった感じです。




新人公演を重ねて人気が拡大してきたから・・・

そう考えよう、うん。。。