終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝・・・そして伝説へ


(画像はサンスポより)


レポ少し巡回して読みましたが、最高の伝説の現場になったみたいで。

アー写も3人ソロで、それぞれ新しくなってましたね。

以前にも、こんな風に書いてたんですが。

やっぱきちんと解散ツアーがあって最後を迎えられるのは、

メンバーにとってもファンにとっても幸せな事だと思えます。




そして・・・やっぱり思うのはBerryz工房℃-uteの未来かな。

モーニング娘。は、宝塚っぽいシステムじゃないけど、

もう終わらないし、終われない所までキテると思う。

あ、メロン記念日は息が長く続いてるんですよねぇ。