終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なっちソロラジオ

とりあえず、安倍さん絡みの話題でいきますと、先日からお話させて頂いておりました「FIVE STARS」の件は確定!ということで、思わずガッツポーズをとってしまいましたよ。 誰もいないひとりの部屋で…(笑)


いやぁ〜、ホントに嬉しいです! 私たち安倍さん推しにとって、そして恐らく安倍さん本人にとっても、待望の、待望の待望のソロでのレギュラーラジオ番組ですからね〜。 本当に何年も待ち続けましたから、今回の確定情報には、感慨深いものがありますねぇ〜。



まぁ、安倍さんのひとりしゃべりですから、基本かなりのグダグダ番組になりそうな予感大!でございますが、そのグダグダさ加減も全てひっくるめて、彼女の声が聴ける至福の時間を、しっかりと堪能したいと思っております。

http://d.hatena.ne.jp/takajun/20080628#p2

なっちのソロラジオが決定してましたね!

もうコレは、なちヲタさんならずとも期待せずにはいられないとゆ〜か!

なんせなっちのカミカミトークはネ申!!ですからw


なっちのトークで思い出すのが、カジュアルディナーショーでの事。  同じ座席でヲタさんと話してて、なっちの歌もそうだけど、トークの癒し力がハンパないって事で意見の一致をみた訳ですよ。  で、特に忘れられないのが「なっちのツアーの各会場のトークだけ収録したFC限定DVDを出す価値がある!」とゆ〜、あるなちヲタさんの発言。  同じ座席の4人全員が大きくうなづいてましたねぇ〜







あとは・・・もう今後はないかもしれないけど、なっちが「あなた色プレミアム」のツアーで熊本に来た事があったんですね。  あ、その時は4列目中央で、ここんさんと連番でした♪


で、その時のトークで開口一番・・・

(●´ー`)<福岡の皆さん、こんばんは〜!!


ヲタ´д`)<ええぇぇ〜(お約束って感じでw)


(終´д`)<熊本っ!(速攻で用意してた「なっちボードの裏の熊本ボード」を出す)


(●´ー`)<あぁ〜熊本っ、ほら、昨日が福岡だったから〜


あの時は、まさに予想通りとゆ〜か、してやったりとゆ〜かw  なっちが「熊本ボード」を見て驚きの表情をしてた時は、思わずガッツポースしちゃいましたww










 
実はアコなっちも7月10日に福岡で現場があるんですが・・・残念ながら仕事で逝けないんですよねぇ。  イムズホールの300人ほどの箱なので、これは逃したくない現場だったんですけど。





とにもかくにも、これからは毎週なっちのトークが聞ける訳で、これほど楽しみな事はありません。  何か思いついた事があれば、是非とも投稿してみたい番組でもあります。  それからFMだから音楽が流される時間も多いんですが、なっちの選曲も楽しみの一つですね。*1

*1:同じ系列のれいにゃのFMラジオでは、先週の事ですが、れいにゃ本人が懐かしくて聴きたかったからとの理由で、シャムシェイドの「1/3の純情な感情」が流されました。 どうやら選曲の自由度は高い様です。