終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪永遠を誓うメロディ

中村正人さんの結婚に勇気を得たオワティこと、終われない夏休みです♪

いや〜・・・29歳差とか羨まし過ぎるじゃないか〜(〃 ̄ー ̄〃)

しかも高齢になってからじゃないってのが良いですね〜Ъ( ゜ー^)





まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞ちゃんが舞日「MIRUKU」を飲んで大きくなるのが楽しみでなりません(何









ところで、中村正人さんと言えばドリカムでしょうけど・・・ゲームファン、特にSEGA信者にとってはゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(メガドライブ)のBGMの作曲者でもあるんですよ。  当時はゲームミュージックにそんな有名な人が参加するのは珍しく(今でもそうか?)ゲームの内容と共に、かなり期待してたのを思い出します。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

まぁ・・・関心なくても1分足らずなんで見てくまさいよw
ってかBGMが中村正人さんですが、プレイが速過ぎて意味ないですね。


このゲームが出た時は、メガドライブが打倒!任天堂!マリオ!!ってイケイケの時期で、これでヒゲオヤジの時代も終わりを告げると本気で思ってましたねw  僕は一応はスーパーファミコン持ってましたが(ストⅡの為)もうテトリスの家庭用の版権でマジ梅しい涙を流したバリバリのメガドライバーでしたからね。

↑あ、意味不明ですかw もういいんです、僕はレンタヒーローをネ申ゲー認定出来る精神構造なんで・・・ええ、誰かそんな時代のSEGAを知ってる人に分かって頂ければww




まぁとにかくアレです・・・
冒頭に「セ〜ガ〜」って流れる動画を探すのに、やたら苦労したんで。*1


そんな自分にお疲れさまいまい!!
あ〜今日の更新は「はてなキーワード」を見るのが嬉し過ぎる・゜・(ノД`)・゜・感涙

*1:本当はソニックが走ってきてSEGAのロゴが流れるのを探してちゃんですが・・・見つけた人、教えてくまさい。